今日は今年度に入ってから初めて中川区の「桂花」に行ってきました。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23001570/
(↑食べログの頁)
食べたのはいつもの通り、
「坦々麺ランチ」と「天津飯ランチ」。
御飯がお代わりできるので二つ頼むのは量が多いのだけど、
どちらも食べたくてどうしてもこの2つを頼んでしまう。
今日は、子どもに天津飯ランチを頼ませて、
その残りを自分が食べると言う作戦で結局、二つとも食べられました。
(家族と行くと色々なメリットがあるものだ)
坦々麺はゴマが濃厚で、御飯にかけてもとても旨い。
天津飯は少し変わった味付けで、薬膳っぽいあんがとても旨い。
何にしても、どちらもとっても旨く!
両者とも自分としては、
このメニューのものとしては、それぞれ3本の指に入る旨さだ!
ランチはそれぞれ900円と値段も手ごろな値段で、とっても満足度が高い。
ごちそうさまでした♪